底の浅いブログ

広く浅い知識で、色々な物事をサラッと書いていきます。

今更だけど、すごいぞPS4

皆さんこんにちは。

去年にPS4スリムが発売されてから、初めてPS4を買いました。

理由はどうしてもウィッチャー3がやりたかったからです。

PS3は持っておらず、久々のゲームでしたが、どハマりしました。PS2以来のゲームでしたが、ゲームと時代の進化に驚きました。

買ってよかったPS4と思いましたが、PS4の実力はまだまだこんなものではありません。

まず、テレビでamazonプライムビデオをみれるようになりました。スマホタブレットで観るのとはやはり違います。
またFireTVstickを買わなくてもいいのは地味に助かります。

そして、テレビ番組を録画出来るようになりました。これには別売りのトルネが必要なんですが、似非ミニマリストの私としては、物を増やしたくないので、レコーダーがいらず、PS4だけで事が足りるのは嬉しかったです。

正直三十路になり、子供もいて、今更据え置きのゲーム機を買うのにはなんとなく躊躇いはありました。
しかし、今は全く後悔はなく、むしろ無かった頃の生活が考えられないほど、我が家にとっての必需品となりました。

PS4、おすすめです。

以上でした。