底の浅いブログ

広く浅い知識で、色々な物事をサラッと書いていきます。

はてなブログ、2度目の挑戦

皆さんこんにちは。

今回からブログを始めました。

 

実は初めてではなく、2度目の挑戦、リベンジになります。

 

前回は1ヶ月程続きましたが、いつのまにかフェードアウトしてしまいました。

 

もともと飽きっぽい性格も否めないんですが、自分なりに失敗の理由を考えてみました。

 

【収益がないからモチベーションが保てない】これが最大にして唯一の理由です。

 

そんなにガツガツお金儲けしたい訳ではありませんが、目に見える評価がないと続かないのが人間だと思います。

 

そこんとこを自覚して、はてなブログproで心機一転頑張りたいと思います。

 

皆さん、宜しくお願いします。

 

以上でした。