底の浅いブログ

広く浅い知識で、色々な物事をサラッと書いていきます。

たまには底の浅いブログでもどうでしょう。

皆さん、こんにちは。

何か気になることがあって、調べ物をするときネットを使わない人はほとんどいないと思います。

 

私もよくネットで調べ物をしますが、情報量に困ることがよくあります。

 

スゴイ浅いところや、少しの知識だけで満足するのに、めちゃめちゃ詳しい情報が載ってるサイトに辿り着くと、そっとブラウザを閉じてしまうときもあります。

 

 

このブログはそんな私の想いをのせて、底の浅い、胃もたれしないような情報を、少し為にもなるような事と一緒にお届けしたいと思います。

 

以上でした。