底の浅いブログ

広く浅い知識で、色々な物事をサラッと書いていきます。

ブログを独自ドメインにしました。

皆さん、こんにちは。

ブログの収益化を目指して、独自ドメインを取りました。

Googleアドセンスに登録する為には、独自ドメインが必要です。

 

早速、〈お名前.COM〉というサイトで、独自ドメインを取得しました。

 

独自ドメインは、簡単に取得できましたが、そのドメインを私のブログに設定するのは、少し骨が折れそうです。

 

しかし、有り難いことに、手とり足とり教えてくれるサイトがあるじゃないですか。

色んな方の、ブログを参考に無事ドメインを設定することが出来ました。

 

初めての作業にかなりの戸惑いはありましたが、何とか出来ました。

 

ブログに独自ドメインを設定しようとしている方、私に出来たんで必ず出来ると思います。

 

私のブログに細かい方法は書きませんが、わかりやすく教えてくれるブログが沢山あるので安心してください。

 

はい、人任せです。

 

独自ドメインの取得を考えている方、独自ドメインを御自分のブログに設定しようとしている方、まずは挑戦してみるのをおすすめします。

 

以上でした。